✴サロンNEWS > 2018-02 - 《美容整体&痩身エステ》ウエルネスビューティリトリート「SunAyus(サンアーユス)千葉本店」どんどん美しく健康元気になれる楽園リトリート
Tel / 090-4438-9237

《美容整体&痩身エステ》ウエルネスビューティリトリート「SunAyus(サンアーユス)千葉本店」どんどん美しく健康元気になれる楽園リトリート

《美容整体&痩身エステ》ウエルネスビューティリトリート「SunAyus(サンアーユス)千葉本店」へようこそ!当サロンは、美スタイリング美容矯正整体や最先端痩身マシン+リンパマッサージ痩身、高濃度水素ガス吸入など、見違えるほど綺麗で健康な自分に垢ぬけるためのハイレベルなサービスをご提供致します。緑に囲まれた非日常の素敵なリトリートで、本当の自分、なりたい自分を叶える美活、健活のひとときをご堪能ください。

✴サロンNEWS

2018-02-17 02:57:00

痩身マシンを使ってボディメイクのお仕事をされてきた即戦力となる経験者を1~2名募集します。

 

https://ayus395.jp/pc/recruit/ayus395/?width=550&height=500&inlineId=myOnPageContent&keepThis=true&TB_iframe=true

 

使用美容マシン

CEL.png

 

 

slimming専用施術ルーム(個室)

清潔で空調も良好。

東南向きで日当たりがよく高級感溢れるリゾートホテルのようなお部屋(風水的にもバッチリの方角)

カーテンを閉めるとまったりとしたやすらぎの癒し空間に

IMG_20180205_105303.jpg

 

 

 


2018-02-16 02:25:00

当店がEPARKリラク&エステに2月14日に掲載されましたが、

一部、当店の魅力が十分に伝わる内容ではなく誤解を招く恐れがあったため一旦公開を中止させ再度調整を行っております。

このため現在のところEPARKリラク&エステへの掲載は2月20日を予定しております。

なお、EPARKリラク&エステへの掲載の目的は、ご新規の方への広告目的で掲載するものです。

EPARKでは、当店公式WEBサイトへの直リンクは禁止されており、また、コンテンツ内容には表現、文言の制約があるため、当店の空間や施術についてどうも正確にお伝えすることができません。

最先端量子物理学や人体解剖学による人のからだの本質と特性にアプローチする当店独自の安全かつ確かな施術内容に関しては掲載することができませんが、消費者保護のためにEPARKの運用規定は適切なものでありますし、法人運営の当店はなによりもコンプライアンスを遵守しております。

 

このため、当店の詳しい情報やご予約に関しましては、ご新規の方、当店の継続会員の方に関係なく、今ご覧の当店公式WEBサイトを閲覧ください。

 

ただし、当店では、一般的に理解されにくいことを前面に押し出すことはありません。

ただお客様には海辺のリゾートに来たように理屈抜きで存分にリラックスしておくつろぎいただき、あとは施術技術の違いを体感していただき綺麗になって癒されてご満足いただけた、という結果のみを重視しております。

 

もし、ご満足いただけばければ100%サービス料金を返金するだけの絶体の自信がございます。

ほんものだけを追求し日々研鑽を積んでおります。

 

何卒、宜しくお願い申し上げます。

 

SunAyus千葉椿森本店 公式WEBサイト

https://ayus395.jp


2018-02-09 06:40:00

サンアーユス千葉椿森本店は2月14日よりEPARKリラク&エステへ掲載されます。

 

これにより全国のエステ、リラクゼーション愛好者へのお店の露出度が高まることが予測されます。

 

全国でも珍しい一軒家丸ごと店舗のエステハウス。千葉県では初かもしれません。

 

本格的SEAリゾートコテージ風インテリア空間の群を抜いた素敵さともの凄くハイレベルな美容整体施術技術の融合!

 

美を追求される方、綺麗でありたい方、綺麗でなければいけない方、いつまでも綺麗で健康でありたい方。

 

 もっと美しく変わりたい方、本気の方だけに本気でお応えします。

 

本気と気軽さとゆるさが同居する美と至福のリラクゼーションがここにあります。

 

本格派エステハウス。いよいよデビューです!


1