眠りのための美容整体を予約ページのメニューに追加しました - 《美容整体&痩身エステ》ウエルネスビューティリトリート「SunAyus(サンアーユス)千葉本店」どんどん美しく健康元気になれる楽園リトリート
Tel / 090-4438-9237

《美容整体&痩身エステ》ウエルネスビューティリトリート「SunAyus(サンアーユス)千葉本店」どんどん美しく健康元気になれる楽園リトリート

《美容整体&痩身エステ》ウエルネスビューティリトリート「SunAyus(サンアーユス)千葉本店」へようこそ!当サロンは、美スタイリング美容矯正整体や最先端痩身マシン+リンパマッサージ痩身、高濃度水素ガス吸入など、見違えるほど綺麗で健康な自分に垢ぬけるためのハイレベルなサービスをご提供致します。緑に囲まれた非日常の素敵なリトリートで、本当の自分、なりたい自分を叶える美活、健活のひとときをご堪能ください。

✴サロンNEWS

2018-05-17 20:44:00

グッスリ眠りたいのに眠れない。睡眠が深いか浅いかは人生を左右するほど重要なことです。

サンアーユスのカラダのしくみを知りつくした美容整体は眠りを改善することも期待できるのです。

・交感神経、副交感神経のバランスをとるために自律神経を整える骨盤、背骨矯正

・交感神経の興奮させる筋肉のハリ、緊張をとり、血の巡りをよくして体温上昇させる。眠るときは体温が適度に下がり眠れるようになる。

・頭など眠りの為のツボへのやさしい刺激(強い刺激は逆効果)

・施術中にながす自然音環境音楽で副交感神経のバランスをととのえる

・施術中に寝られてしまった場合は、ほとんどカラダに触れないサンアーユス独自の施術を行います

必ず施術予約時間の1時間前にご来店いただき癒しのラウンジでユックリとおくつろぎください。

ノンカフェインハーブティーを無料サービス

眠りでお悩みの方、一度当店の美容整体forスリーピングをお試しください。

ぐっすり眠れると穏やかさを取り戻し言動が変ります。そして人生は変容します。