9月1日リニュアルオープンのお知らせ。-すべてがアートへー - 《美容整体&痩身エステ》ウエルネスビューティリトリート「SunAyus(サンアーユス)千葉本店」どんどん美しく健康元気になれる楽園リトリート
Tel / 090-4438-9237

《美容整体&痩身エステ》ウエルネスビューティリトリート「SunAyus(サンアーユス)千葉本店」どんどん美しく健康元気になれる楽園リトリート

《美容整体&痩身エステ》ウエルネスビューティリトリート「SunAyus(サンアーユス)千葉本店」へようこそ!当サロンは、美スタイリング美容矯正整体や最先端痩身マシン+リンパマッサージ痩身、高濃度水素ガス吸入など、見違えるほど綺麗で健康な自分に垢ぬけるためのハイレベルなサービスをご提供致します。緑に囲まれた非日常の素敵なリトリートで、本当の自分、なりたい自分を叶える美活、健活のひとときをご堪能ください。

✴サロンNEWS

2020-08-23 07:50:00

おかげさまでサンアーユスは開店から2年半を迎えました。

本年のコロナ禍もなんとかしのぎ、いっそうパワーアップを目指して本年9月よりリニュアルオープンいたします。

 

サンアーユスのコンセプトは、ボディ&マインド&スピリットの調和。ウエルネスビューティエージングを叶えるリゾートアーティスティックなサロンです。

サロン全体がSun太陽の息吹Ayusを感じる魅惑のリゾートアートに心豊かに癒されながら、ハイレベルな最先端の美容整体と痩身エステの卓越したエナジェスティツクボディケアにゆったりと身をゆだねてください。

 

リニュアルオープンに伴いまして一部初回体験メニューの料金改定を予定しております。

開店当初は集客のため美容整体やエステを破格の料金でご提供してまいりましたが、今ではサロンの相場をご存じのお客さまからはビックリするほど安いとの声が多くなっており、高いサービスレベルに応じた適正料金とはいえない状況にあります。

コロナ禍で日本全体の経済状況が厳しい中、わずかでも値上げをするなんてと思われるかもしれませんが、サンアーユスの施術レベルは業界屈指に成長しました。結果を最短で出し卒業させますので結局はたいへんリーズナブルです。

トップサロンが技術や空間の安売りをすることは業界全体にとっても価格破壊や過労動につながりかねません。また、当サロンは押し売りのような物販も一切なく、継続した場合の料金も明確に表示しておりますのでご新規の方も安心してご来店ください。

 リニュアルでいっそうパワーアップするサンアーユスを末永くご愛顧のほど宜しくお願いいたします。

 

スパイラルリンク合同会社 社長 敷田 徹